新米専業主婦のドタバタ日記

新米の専業主婦が、子育てや美容について書いていきます!

「やわたのおいしい青汁」を選んだ決め手

「やわたのおいしい青汁」について調べてみると、
やはりここの青汁は良さそうな感じでした。

 


そのポイントは2つあったんですが、
まずは栄養のバランスです。

 

青汁には色んな種類がありますが、
意外に「バランス的にどうなのかな?」
と思うような青汁がたくさんあったんですよね。

 

例えば、大麦若葉だけとか、
ケールだけというように、
1~2種類の野菜しか使っていない
青汁がわりと多かったんですよね。

 

その点、「やわたのおいしい青汁」は、
使っている野菜は8種類、
含まれる栄養素は50種類ということで、
非常に栄養素が豊富であることが魅力的だったのです。

 


そして、「やわたのおいしい青汁」が魅力的だった
もう一つの理由が、安心感でした。

 

「やわた」というメーカーさんも有名でしたし、
使っている野菜の全てが、国産・無農薬・有機栽培ということで、
他の青汁に比べて、安心感が全く違ったのです。

 

やはり息子が直接口に入れるものですからね。

こういう部分は外せないと思いました。

 


こんな感じで私は、ママ友がオススメした
「やわたのおいしい青汁」を、
息子に飲ませようと決めたのでした。