新米専業主婦のドタバタ日記

新米の専業主婦が、子育てや美容について書いていきます!

ママ友のオススメは「やわたのおいしい青汁」

息子に「青汁」を試してみようと思った私は、
色々と青汁の事を調べてみましたが、

 

調べれば調べるほど、色々と種類があり過ぎて、
どれを選んだらいいのか分からなくなってしまいました^^;

 

ホント青汁って、ビックリするほど種類があるんですね。

 


一応、いくつかピックアップしてはみたものの、
どれも決め手に欠けていました。

 

さすがに全部試すのは、ちょっと厳しいですからね。

 

それこそ、息子に人体実験をやっているようで、
そんなこともなるべくしたくはありませんでした。

 


そこで私は、ママ友に相談してみることにしたのです。

 

ひょっとしたら、私と同じように
子供が野菜嫌いで悩んでいて、
青汁を飲んでいる子がいるかもしれないと。

 


そして、色んなママ友と話をしていく中で、
ついに一人だけ、私の息子と同じように
野菜嫌いで青汁を飲んでいる子がいる
ママ友の話を聞く事ができました。

 

そして、そのママ友が子供に飲ませていたのは、
「やわたのおいしい青汁」だったのです。

 


この青汁は私がピックアップしていた中にも
入っていたので、私も知っていました。

 

「あ~あの船越さんのCMのやつね」
そんな覚え方でしたけどね(笑)

 


そのママ友も色々調べて、
3つくらい買って試したら、

 

「やわたのおいしい青汁」だけは、
子供が飲んでくれたから、
今も続けているということでした。

 


そこで私は、「やわたのおいしい青汁」について
色々と調べる事にしてみたのでした。

 

【PR】

トレードの知識(動画)の中身と感想