新米専業主婦のドタバタ日記

新米の専業主婦が、子育てや美容について書いていきます!

汗っかきでも工夫1つで化粧崩れが防げました!

私は元々汗っかきなんですが、お風呂上りにドライヤーをしてるだけで鼻の下にプツプツと水滴が毎回できるくらい汗だくになったり、鼻の頭とおでこの生え際も汗をかきやすいです。仕事上毎日化粧をしなきゃいけないのですが、お昼を過ぎるとだいたいTゾーンは…

最近気になっているバストアップについて

大きな胸に憧れつつ、遺伝の問題だからどうにもならないと考える女性も多くいることでしょう。ですが、バストのサイズは遺伝以上に生活環境による影響が大きいようです。ですから、豊胸手術に踏み切る前に、生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか?バス…

スキンケアの必要性

あなたはスキンケア家電が密かに注目を受けていることを知っていますか。我が家で時間を気にすることもなく、エステティックサロンで体験するフェイシャルコースと同様に美肌を手に入れることができるのですから、もちろん、皆の評判になりますよね。ところ…

息子がやわたのおいしい青汁を飲んだ結果 その2

せっかく買った「やわたのおいしい青汁」ですが、息子が飲めなかったのは非常に残念でした。 けど、それは好みなので仕方が無いです。 私は飲んでみて美味しいと思いましたし、私のママ友のお子さんも飲んでいるそうなので。 ただし、次にそのママ友と会った…

息子がやわたのおいしい青汁を飲んだ結果

息子に飲んでもらう青汁を「やわたのおいしい青汁」に決めた私は、早速ネットから注文しました。 そして、届いてから早速息子に飲ませ...ではなく、まず最初は私が自分で飲んでみることにしました。 実はこれも相談したママ友からのアドバイスだったんです。…

「やわたのおいしい青汁」を選んだ決め手

「やわたのおいしい青汁」について調べてみると、やはりここの青汁は良さそうな感じでした。 そのポイントは2つあったんですが、まずは栄養のバランスです。 青汁には色んな種類がありますが、意外に「バランス的にどうなのかな?」と思うような青汁がたく…

ママ友のオススメは「やわたのおいしい青汁」

息子に「青汁」を試してみようと思った私は、色々と青汁の事を調べてみましたが、 調べれば調べるほど、色々と種類があり過ぎて、どれを選んだらいいのか分からなくなってしまいました^^; ホント青汁って、ビックリするほど種類があるんですね。 一応、いく…

野菜嫌いと言えば青汁?けど息子が飲めるかしら?

野菜嫌いの息子の栄養面を考えて、私が選んだのは「青汁」でした。 なぜ、青汁なのか? やはり「青汁」と言えば栄養豊富で、野菜不足を補うにはピッタリだと思ったんですよね。 また、最近では「子供用のサプリメント」みたいな物もあるようでしたが、私とし…

息子が野菜嫌いで心配…さてどうしよう?

私には小学校3年生の息子がいますが、この子が野菜嫌いで心配でした。 幸いなことに、これまでは特に大きな病気になることもなく、すくすくと成長してくれていましたが、 やはり、この先のことを考えると、ちょっと色々と心配になってしまったのです。 息子…